Viola Dream

ごあいさつ

ホームページ開設にあたって

 2003年5月4日からの6年間、滋賀県野洲町(現在は野洲市)在住だった私は、『野
洲町のすみれ』として、ホームページを開設・更新してきました。その後、2008年10
月に私自身が東京へ単身赴任になったのを機に、ホームページを改装&改名しまし
た。2014年4月に横浜市へ引っ越したので、活動の中心は関東が中心です。
 今回のホームページ名、『Viola Dream』は、世界で最も美しい女優さんである
間由紀恵さんのCD(昔、歌ってたことがあるんですねえ!  (^o^) )の曲名=『ヴィオ
ラの夢』をもとに付けさせていただきました。

 拙い内容のホームページですが、ご覧頂いた皆様から御意見・御指摘など頂ける
と幸いです。
 下のボタンを押すと、メールアドレスが表示されます。
 仕事で出張が多いため、あまりメールチェックができないので返信が遅くなるかと
思いますが、ご容赦願います。 m ( _ _ ;) m

津田幹雄   2009年5月4日

メールを書く

『 Viola Dream 』トップページへ

作者プロフィール

 津田幹雄 (つだみきお)

 1965年生まれ。
 生き物が好きで、今でもザリガニなどは一日見ていても飽きません。水族館に行く
と、子どもより夢中になることがあります。
 趣味はたくさんありますが、一番好きなのは、魚釣り。船酔いするので陸からの小
物釣りが中心。釣行記録をパソコンでデータベース化したおかげで、『ボウズ』が少
なくなりました。だけど横浜市に住むようになってからは、1年に1-2回しか釣りに行
けなくなりました。しかも、ほとんど何も釣れない・・・。千葉県へ引っ越したい!
 2007年10月に走った第13回四万十川ウルトラマラソン(100km)で、走ることの楽し
さを再び思い出しました。40歳を超えてからの肉体改造にはまって、トレーニングに
励んでいます。会社の同僚の影響で、自転車も楽しむようになりました。本格的にカ
メラも始めてしまい、主に花や昆虫を撮影しています。趣味が増えたおかげで、平日
以上に忙しい週末・・・。
 仲間由紀恵さんの大ファンです。 o(^-^o)



http://tp240.web.fc2.com/
inserted by FC2 system